chai ...

メッセージ一覧

ばいびー (プロフ) [2020年5月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとう〜、コロナちゃん自粛してくれなくて困るね

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえこちらこそ来てくれてありがとう〜
ほんとだよね自粛してくれ頼むからって感じ

ばいびー (プロフ) [2020年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

招待もらった挙句お礼言って貰えるの素晴らしいな !?
わたしたち自粛頑張ったから次は君だよ〜 ってな

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや来てくれてまじうれしいよ蹴られないか毎回冷や冷やしてる(

いやほんとそれなー
自粛ストレス溜まるしなんも出来やんから何を血迷ったかアコギ初めてしもたやんけ(2日目)

ばいびー (プロフ) [2020年5月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

招待求めて選り好みするのわかるけど全くわからない感あるよね、、()
いやかっこよすぎる、このままアコギのプロになろ、、

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそれな、、蹴られた方割とショック受けるもん、、

なれるかな頑張る(笑)

ばいびー (プロフ) [2020年5月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも 招待募集に招待あげるの本当に素敵じゃん、、好き、、

累チャンならなれるよ応援してる〜! 、呼んでおいてなんだけど名前なんて読むのか教えて欲しい面目ない、、

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

話したいって思っちゃうんだもん、笑笑

かさねちゃんだよ〜う

ばいびー (プロフ) [2020年5月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

愛おしすぎるじゃん、、

かさねちゃん 覚えた〜 !! 永遠に忘れないと誓おう

😭😭😭😭😭 (プロフ) [2020年5月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでよ、、笑

でもさこの名前殺されて一族に祟った醜女の名前らしいんさ
はよ変えたい(

ばいびー (プロフ) [2020年5月17日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU